-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
レギュラー三昧
2009-07-12 Sun 13:41
忙しい週末を終え事務所でまったりとPCの前にむかう今日この頃ですが、木曜日からのイベントリポートをしたいと思います。


9日は第2木曜レギュラー『RABISH』
この日は出演者に珍しい顔が。
BLACK RIVER SIDEのRIENさんとバックDJの443さんが出演。

443さんのターンテーブルショーは圧巻でその実力を再確認させられました。
RAB1.jpg

Liveの最後ではレゲエのサウンドにのりRIENさんがラヴァダブ、ラヴァダブ(笑)
RAB2.jpg
その後も全出演者混じってHip HopとREGGAEのコラボが実現!
とても面白いものを見せてもらいました。

来月はもっとすごいものが見れるかも知れないのでオーガナイザーのHYPERさんに期待ですね(^_^)




日付変わって10日の第2金曜は『earthtone』

710-earth12.jpg
ラウンジでは出演者のお客さんがグラス片手にまったりモード。
来月もぜひ遊びに来てくれればと思います。

先月と同じくTATEさんとGAMISMのリリースしたてのCDを販売。
710-earth5.jpg


Liveでもおなじみのメンツが出演しイベントを盛り上げます。
710-earth2.jpg
画像はLiveの1部に出演したAKIさん

そしてearthtoneにも珍しい出演者が!


710-earth10.jpg

ネオブラではもうおなじみのベテランDJ SATO-Cさん。
TATEさんからのオファーで急遽出演が決定し普段のearthtoneでは流れないサウンドを流してくれました。


さらにGuest DJのANYUさんがその間違いないプレイで耳の肥えたお客さんをもLOCK!!!
710-earth6.jpg
先月に引き続き出演していただきありがたいです(^_^)




そして昨日は3ヵ月に1度のCANVAS OMIオーガナイズの『Paint』

paint3.jpg
出演者は仙台からだけでなく東北全土から集結!
画像は岩手から参戦の写楽さん。


DJも実力派が出演しHip Hopを中心に様々なサウンドがフロアに流れていました。
paint2.jpg
ラストDJのRINAちゃんのプレイ中にはテンションがMaxになったのか下のような光景が↓
paint4.jpg
いいイベントだぁ...(笑)




最後にみんなで記念撮影
paint1.jpg
来月は平日レギュラーで『HOT MOT demo チョット...』が開催されるのでそちらも要check!
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<Next Levelへ行け! | ホーム | New!>>
コメント
■夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009-07-24 18:05 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A | [内容変更]
■ほむ
↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?0zv8ecy
2009-07-12 14:43 | URL | ROW #s9OY6/TA | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ |
