スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
遅ればせながら...
2009-06-07 Sun 04:02
Anniversary最終日の昼パー『ALL LAMP』のイベントレポになります。

当日は昼パーということで出演者もお客さんも高校生中心で開催され前日、前々日に負けず劣らずアツいイベントとなりました!


まずはDJ HINO!
Alllamp8.jpg

Anniversary-9.jpg


そして休む間もなくDance show case!
Alllammp3.jpg


やはり若さには勝てませんね。
経験を補って余りある勢いとパワーでフロアを支配!



そしてLiveにはCAUTION TAPEよりRIPなど一つ上の世代の実力派が出演。
Alllamp1.jpg

Alllamp5.jpgAlllamp5.jpg

イベント後半にはダンスの昼パーイベント『STYLE』のオーガナイザーのSPR1TEのユーコちゃんがサイドMCとして盛り上げに一役買ってくれました(^^)
Alllamp4.jpg



フロアだけでなくラウンジのほうもイベント終了まで賑わっていました(^o^)
Alllamp7.jpg



最後にみんなで記念撮影!
Alllamp6.jpg

これからの仙台のclubシーンを引っ張っていくのはきっと彼らなのでしょう。これからもよろしくです!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<フォレストガンプ | ホーム | 2nd day>>
コメント
■俺もやってみようかな
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/vd4830i/
2009-06-07 05:53 | URL | まさ #/4liJjf6 | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ |
