スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2nd day
2009-06-02 Tue 10:20
Anniversary 3days eventがスタートしいつも以上にアツい熱気に包まれていた先週末のネオブラ。
1日目のDanceイベントお疲れ様でした。


Anniversary-DANCE.jpg
レペゼン涌谷!!!身内ネタ(笑)



前日に引き続きこの日はお酒のお祝いを多数いただきました。みんなでおいしく(激しく?)飲ませていただきました。
Anniversary-LIVE1.jpg


さらにカウンターにはまたも歴代ネオブラスタッフが!!!
Anniversary-LIVE4.jpg
独眼竜貿易舎のLeeさんと記念撮影。





この日はLiveメインでイベントが進行。

DJタイムにはChe GuevaraなどネオブラレギュラーのTIDA,TuRVo,SATO-C,SERMON,SEVEN,Sei-G,monkey sequence 19に加え、全国で活躍中のDJ CHIKAさんが出演。
Anniversary-LIVE11.jpg
こんな豪華なメンバーがそろうのもAnniversaryならでは。



そんな中FoodのオーミチキンブースにはなぜかDJ ZUNが(笑)
anniversary-LIVE13.jpg
GOLDEN ERA絶賛発売中です!




そしてLive1がスタート!
LiveにもネオブラでおなじみのKICK-☆-MAN,Dream Park,KO-TALOW,CLOCK WISE,HAZZIE,鬼太鼓TRIBEが登場!

CLOCK WISEのラストチューンでは第三月曜イベント『Arrival Time』のMAD BLAZE,燭も出演。
Anniversary-LIVE12.jpg


Anniversry-LIVE2.jpg
イベント序盤ながら会場も大きく盛り上がりました。


Anniversary-LIVE3.jpg
出番が終わって緊張が解けたのか酔いが回ったのかKO-TALOWもこんな感じです(^^)



そしてLive2にはBRAWLZ,DULL MIND POSSE,SUNZLUCK,独眼竜貿易舎,TATEさんとそうそうたるメンツが登場!
Anniversary-LIVE14.jpg

Anniversary-LIVE15.jpg


そしてLive show caseの最後は.........





















Special GuestのCOMA-CHI!!!
Anniversary-LIVE8.jpg


Anniversary-LIVE10.jpg

Anniversary-LIVE5.jpg
会場の熱気も最高潮に!!!
ご出演いただきありがとうございます!
自分もPAブースというベストポジションで楽しませていただきました(~v~)


Anniversary-LIVE6.jpg
Live終了後にはCHIKAさんとCOMACHIさんのバックDJを務めたDJ 49さんをパチリ。


ご来場いただいた皆様、お祝いの品を送っていただいた方々、本当にありがとうございました!
そしてスタッフ、出演者、その他関係者の皆様お疲れ様でした。






最後におまけでイベント終了後の一部出演者、来てくれたお客さんの写真です
090531_0720~01
(笑)
みんなほんとにお疲れ様でした!




3日目の模様も随時UPするのでそちらのほうも要check!!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<遅ればせながら... | ホーム | 1st day>>
コメント
ネオブラは空調がよく壊れるらしいすね。
2009-06-03 04:23 | URL | 客。 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ |
