-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2009-11-30 Mon 18:29
どうも、NeoBrotherZのマイマイこと
梅宮です


先日行われた私の担当イベント
「Music cruising」のイベントレポートを
書いて行きますね!!



Full Of Harmony,BENIに引き続き、
今回のゲストはtwenty4-7でした



お蔭様で、毎回満員御礼のイベントなのですが、
今回も会場はこんな感じでした
DSCF8156.jpg



やばいですね、この盛り上がり
ゲストさんは本当にさすがと言ったライブを
して頂きました。



今まで私自身沢山のゲストを見させて頂いて
来た訳ですが、中でもトップです!!
あの細い体から大量のオーラと声量…
そして美人過ぎてビックリ。
MIKAさんとMEさん、お二人の息の合い具合も
最高で、ライブとライブの間のMCも関西弁MAXで
凄く面白かったです



お客さんだけではなく、出演者の皆さんも
ぶちあがったのではないでしょうか??


仙台の出演アーティストもかなり盛り上げてくれました!!

何人か載せますね。
本当なら全員載せたいのですが、ぶれていたり、
ぼやけていたり…

それではランダムに
AKI DSCF8119

シンガーAKI。
新曲も披露してくれました!!
彼女がオーガナイズするイベントgavvyもチェックしてみて下さい

qan ]DSCF8110

続きましてQAN。
CAUTION TAPEのレギュラーをつとめるシンガーです。
個人的にこの日歌っていたfamilyの歌が好きです。
デモないのかなぁ…


shera DSCF8099


そしてHUT-TENというネオブラの平日イベントで
最も熱いイベントに毎回出演しているshera。
この日はお色気前回の衣装で出演。
彼女は歌も良いけれど、個人的にご飯行ったりしてるのですが、
かなりほんわかしていて良い子です!!
HUT-TENで是非チェックしてみて下さい☆


そんなHUT-TENのメンバー↓
huttenDSCF8175_20091130185954.jpg

みなちゃん、シェイブ、シェラ、ゆーじ。
なんかいつもの光景って感じでいいですね。。。



rina DSCF8167

そしてDJ RINAと先程も紹介したQAN。
DJ RINAのMIX CDも是非チェックして見て下さい!!
9RINA132505_2925704920.jpg



GM DSCF8127


そしてこちらはMusic cruisingのレギュラーメンバーの
GRAMBROOS!
彼らの甘いボイスはいつ聴いても癒されますね~☆


自身でCDも発売しているので、是非チェックしてみて下さいね!!
1GM9906052_1762669537.jpg



GRAVE DSCF8138



そして今回のGUEST LIVEのグレイブグレイブ!!
と、某有名ダンサー(名前出していいのかな?w)



超やばかったですね!
シンガーとダンサー。。。
あのマッチ感久しぶりに見ました!



そして次はGUEST DJ ANYU!!
ありがたいことに私のイベントには毎回GUESTで
来て頂いてるのですが、今回もフロアを熱く盛り上げて
頂きました。
DJ ANYUさんの新しいCD、FRIP・・・
かなり良すぎます☆
毎日聴いてますが、今までのANYUさんのMIX CDの中で
一番聴きやすいかなと個人的な感想です!!
ジャケットもかなりかわいいので、皆さん必見です☆


ANYU8736589_2918766949.jpg



この他にも仙台で活躍する方々に今回も出演頂いたわけですが、
みなさんのことをざっくりと紹介しますね。

DJ ZUN↓
彼は毎月第三火曜日にICE CREAMというイベントをオーガナイズ
しているのでそちらも楽しいイベントなのでチェックして下さい。
1ICE0657863_3890598532.jpg


DJ ZEN↓
彼は今回、急遽出て頂いたのですが、
若手DJで最近引っ張りだこみたいです。
レギュラーでNeoBrotherZで開催されている39pp
に出ている&CDデビューしたGAMISMの専属バックDJも
やっているので要CHECK☆


DianaFoxy↓
はっきり言って超うまくなってました。
このイベントに出演してもらったのは初めてで、
前に見た時よりも本当に上手になっていてびっくり
でした。
彼女達はNeoBrotherZで毎月第三月曜日Arrival timeという
イベントのレギュラーなので是非来てください!!

candy*'↓
彼女は今回で2回目の出演。
candyという名前の通り甘い歌い方をする女の子です。
candyがレギュラーをつとめるシンガーイベント、
シークレットは本日開催@スコール!!
私も今から行きますが、本当に良いアットホームはイベント
なので皆さん是非☆
secret21352144523_22s.jpg

a.k.y↓
今回初めてイベントに出演してくれたa.k.y。
彼女は若手シンガーで上手!となにやら最近注目されてる様子。
レギュラーで偶数月第四水曜日にダイヤモンドダストという
イベントに出ています!
私も次こそ顔出しに行きますので是非みなさんも☆
DD19086096_2578593396.jpg


そして最後に仙台のフットワークが軽く
人脈の鬼と言われているOMI from CANVAS!!
DVD EXPRESSIONかなり良いのでみなさん絶対チェックです。
ameba blogも最近がっちりやってるようで、内容もかなり面白いですよー!!



こんな感じでかなり熱い出演者に囲まれてイベントを
することが出来ました。
とても感謝しております。


次回は2010年1月30日、
スペシャルゲストはYU-Aです!!


もっともっと盛り上げて行きますので、今後とも
宜しくお願い致します☆



今回出演して頂いた皆様、
遊びに来てくれたお客様、本当にありがとうございました!!


また近々お会いしましょう!!


NeoBrotherZ Music cruising オーガナイズ まいまい、
こと梅宮がお送り致しました
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
