-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
打ちアゲアゲ
2009-10-30 Fri 23:54
週明け月曜日は16日に行われた『SOUL VIBLATION』の打ち上げとして開催された『暁』でした。


本格的な打ち上げで、Foodも目玉焼きにお好み焼き、砂肝その他様々なものが出されました。
DJもラウンジでまったり
soul-after1.jpg


イベント終了時にはオーガナイザーの引継ぎも行われ例のごとく○キーラによってDJ SERMONからDJ O.S.I引き渡されました↓
soul-after2.jpg


これから宜しくお願いしマース(^0^)



火曜日は『There Was A Time』

この日はDJのKAWADAさんが欠席だったようですがDJ陣が間違いない選曲で和やかな雰囲気を演出してくれたようです。

現場に自分はいなかったのですがその場に居たみんなは癒しの極みだったのでは?


来月も宜しくお願いしますね(^^)



水曜日は『Thank You People』


新しくAPORO KIDが加わり層が増したLiveメンバー。
この日も出演者入り乱れてのLiveでお客さんも「次は誰?」と期待感でいっぱいでした。


こちらのお客さんも楽しんでくれたかな?
1028thank1.gif


そして本日は本格派REGGAEイベント『MAD MAD』が開催中のネオブラ。

レゲエ好きなら見逃せないイベントなのでぜひぜひどうぞー!!!
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
