-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
サボタージュ
2009-09-27 Sun 09:18
えぇー最近さぼり気味だったblogを久々更新。

なので駆け足で もとい全力ダッシュでイベントレポートしていきたいと思います。


13日は『ALL LAMP』

この日も若手のプレイヤーたちが集まりリハーサルから気合いの入った感じで、そのパワーをもろに感じました。

本番中は自分は諸事情により見れなかったのですがきっと大いに盛り上げてくれたことでしょう!


そしてこの日自分はどこにいたかというと...


仙台市内のレストラン「Antreffen」にて45trioDJ Mitsu the Beatsをゲストに迎えて開催された『GOLDEN GARDEN』で出張PAをしてまいりました。

店内はjazzyな雰囲気で最高のものでした。
ネオブラでもいつかあんなイベントができればなぁと思います。
ant1.jpg



では平日イベントをバババっと!!!


月曜日は『暁』

この日も大量のお酒が消費され、来月の『Soul Viblation』に向けて出演者も気合いが入った感じ!来月は何本の○キーラがなくなるのでしょうか?



水曜日は『MIX UP』


終始まったりな雰囲気で出演者もお客さんもリラックスムード。来月もよろしくお願いします!



木曜日は『HOT MOT demo チョット...』

この日もおなじみの近江チキンが登場!
canvas2 (2)


そして出演者スナップでーす。
canvas2.jpg
open直後にビール片手に近江チキンをほおばるDJ YU-Z&鬼太鼓TRIBEのGUNTS




金曜日はUMB東北予選チャンピオンの2SKのお祝いPartyとして開催された『BLACK BUSTER』

ザザザっとイベントスナップ!
blb2.jpg

blb1.jpg


(そろそろエネルギーが切れて手抜き感が...)


土曜日は若手ダンサーがネオブラに大集結した『BLAZE IT UP』


show caseも若手ながらその実力は天下一品!
biu4.jpg


スナップ&イベント終了後の集合写真↓
biu1.jpg

biu2.jpg

biu3.jpg
これからも仙台のダンスシーンを盛り上げていってくれー!!!



翌日の日曜日は出演バンド総数13組という大型バンドイベント『覚醒ページェント』


シルバーウィークとはいえ翌日仕事の方も多い中最後まで楽しんでいたお客さんも多数でオーガナイザーも成功に終わって安堵の表情。


そのイベントのフライヤーも超個性的でまたうちでやってもらえればなぁと思います(^^)
090922_0318~01


21日はついに1周年を迎えた『Arrival Time』


今回はAnniversaryということで以前持ち込んだPAシステムを再度設置し大爆音でのお祝いとなりました。
090922_0312~01


こちらは控室での一幕
090922_0313~01


シルバーウィークも半ばに差し掛かった火曜日は『MONKEYMAN CONNECTION』


覚醒ぺージェントのバンドイベントに続きこちらも様々なバンドが出演し、さらにDJも参戦!
mc4.jpg


そしてこの日のFoodはネオブラおなじみ近江チキンに加え秋田名物「ババヘラアイス」が登場!
mc2.jpg




mc1.jpg
自分も秋田出身なんで地味にテンションあがりました(~▽~)



Liveの模様はこちら↓
mc3.jpg
おひつじ座流星群


mc5.jpg
DJ Seiichi-Monkeyman率いるSpecialセッションバンド




水曜日の『Thank You People』は週末イベントのほうで...。


木曜日は『Fantastic』

当日自分はお休みながらPAサポートで現場へ。


最近平日で目にするようになったSpecial PAさんがこの日は出勤。
オーガナイザーのKO-TALOWも驚きの表情。


新たな出演者も加わり徐々に盛り上がりを見せるこのイベント。来月もよろしくでーす(^0^)





ベン・ジョンソン並みのスピードでお送りしたシルバーウィークを挟んでのイベントレポはこれにて終了。
週末のイベントレポはまた後ほど...。
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
