-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
一息
2009-07-28 Tue 03:23
1週間blog更新が遅れ自己嫌悪の今日この頃ですが水曜日は『Thank You People』




前回のDJ K-Dに続きこの日もParty Peopleになった人物が。




その人物は画像左のMC SHUN
typ1.jpg

その様子を知っているのは当日来場したお客さんのみ!
来月もネオブラで話題のストリートミュージシャンが現れるかも(笑)




typ2.jpg
電柱Thank You!!!!!!



そして翌日の『Fantastic』


フライヤーロゴにもなっている○ァンタがふるまわれお客さんにも好評でした(^^)

オーガナイザーのKO-TALOWだけでなく他の出演者もイベントに真剣に取り組んでいてこれからも応援したいですね!




そして金曜日の『NATURAL GROOVE』は.........























Guestに

































Keyco!!!!!!!!!



New Albumを引っ提げてのLiveで、Live前から会場はパンパン。


Mr.OMIによるFoodブースも大賑わい!
NG1.jpg




在仙アーティストも名実ともに間違いないメンツが出演!

skidaroundTATE&The Maybe Brownそしておひつじ座流星群に仙台の音楽好きで知らない人はいないSoul Addiction
NG4.jpg




そして待ちに待ったKeycoのLiveがスタート。
NG6.jpg


会場はその歌声によって神秘的な空気に包まれていました。



アンコールではKeycoさんもお客さんとの距離に近づき腰をおろして非常にやわらかな雰囲気でした。
NG5.jpg



Live後はラウンジでお客さんたちと交流を深めていてKeycoさんの人当たりの良さがうかがえました。
NG3.jpg
最後にKeycoさんとオーガナイザーでLiveにも出演したTATEさん、Soul Addictionの大谷さんで記念撮影。

こんなイベント毎日したいなぁ...。





土曜日は昔懐かしのCheker×2


出演者もお客さんも昔ながらの友人同士だったようで「久し振り~」という声がいたるところで聞こえてきました(^_^)

イベントもとても盛り上がりフロアではお客さんがDance!Dance!!Dance!!!


次回があればまたよろしくお願いします!





日曜日はネオブラでおなじみのGAMISMの1st AlbumのRelease Partyが開催されました。


ラウンジにはお客さん、出演関係者からの寄せ書きが。
GAMリリ3


GAMリリ1
Liveもいつも以上に盛り上がり最後には3人がホロリとする場面も...。


after partyではGAMISMが毎月レギュラーで出演しているearthtoneのメンバーがLive中も含めお祝いの言葉を送るなど終始和やかムード(^^)
GAMリリ5


最後のDJ timeにはみんなリラックスした表情でくつろいでいました。
GAMリリ4
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
