-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
6月ラスト
2009-06-30 Tue 02:52
6月最後の週末は様々なジャンルのイベントが開催されました。

先日のmonkey sequence 19のリリースパーティーに続き27日は『Men's Scramble Night』

メンスク1
ラウンジではフランクフルトを販売。
画像はMen's ScrambleのDJ RYOTAネーションとシンデレラのニッシーナ


メンスク5
夜の部のリハ中には珍しい光景も。
メンスク4
PA黒澤(笑)


メンスク6
夜はお酒もすすみ異様な盛り上がりを見せました。
昼夜通して出演したメンスクの皆さん、DJの方々お疲れ様でした。






28日の日曜日はネオブラで久々のアコースティックイベント『Acoustic Night』

AN1.jpg
トップバッターを飾ったDistiny Sound





AN3.jpg





さらにこの日はネオブラ常連さんのR-指定さんが東京に旅立つということで知り合いの出演者からお祝いのシャンパンが!
AN2.jpg
東京に行ってもがんばってください!!!


そしてPAブースにはまたも懐かしい顔が
AN4.jpg
昌夫さんの企画イベントということで出演者も昔ながらのメンバーだったようです(^^)




昌夫さんがPAということで自分はこの日どこにいたかというと...











gam1.jpg
個人的に仕事を頼まれ先日1stミニアルバム『がむしゃらっぷ』をリリースしたGAMISMのインストアLiveでPAをしてきました!


gam2.jpg

gam3.jpg
久々の外注PAだったのでいい刺激になりました(^_^)

gam4.jpg

gam6.jpg

県内のスクラムでGAMISMのCD、さらに来週の日曜日に同所でインストアLiveを行うTATEさんのNew Singlel『Repaint』も販売しているので要check!


帰りはさすがにお疲れだったのか車の中で夢心地のDABDE
gam5.jpg






そして本日のネオブラはこちら↓
twat flyer
TATEさんやあのSoul Addictionでキーボードを担当する山さんがネオブラの平日にDJとして登場!
グラス片手に楽しんでいきましょう(^0^)
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
