-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
GARDEN
2009-04-30 Thu 14:02
28日はネオブラでは珍しい本格派House eventが開催されました。

その名も『HOUSE GARDEN』

暗くて分かりにくいかもしれませんが名前の通りフロアなども少しデコレーションしてみました↓
090429_1018~01

雰囲気つくりのためにキャンドルなんかも
090428_2255~01

090429_1015~01

さらにHouse eventでは珍しくLiveもありお客さんも美声に酔いしれていました
090429_0025~01

ラウンジには出演者の写真を載せたフォトフレームなんかも置いてみました。
090429_1021~01
画像は18日の『Men's Scramble』にも出ていただいたDJ Heaven's Silenceさんです。後半は酔いも回ってしまったようですが楽しませていただきました(笑)
このフォトフレームは皆さんに好評だったみたいでよかったです(^-^)

早くも来月にはvol.2が開催されますので皆さん楽しみにしていてください!

別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
