-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
12月30日の朝から・・・
2008-12-30 Tue 23:45
みなさんは、ナチュラルハイってご存知ですか?
一般的には睡眠不足でも活動しているときの妙なテンションのだと思いますが。。。
今朝、うちのスタッフの大輔がスタッフとしてのラストの勤務になり、朝6時くらいに無性に大輔となんかしたくなり家にとりあえず呼んでみました。

男同士考えることは一緒で、あーでもなぃ・・・こーでもなぃなど色々話したあげく、
ぶっちゃけダルクなってやることも無くなり、二人でマターーーリしているとき
なんとなく大輔に
『カレー作んない?』
って話したところ、妙なテンションになり
全部タクシーで食材を購入しに行って
(全部大輔もち¥)
調理スタート!!
(全部大輔、オレサボり)
img354.jpg
img355.jpg
img357.jpg
カレーと同時にこの男はシチューも作りうちの台所をハンパなぃスメルで漂わせていました。
結構本人はモクモク作っていて
おいらは朝やっていたテレビ番組の温泉めぐり的なやつでテンションもあがり食べる準備万端でした。
img356.jpg

そして・・・
そして・・・ついに
ついに完成!!!!!!!!!!!!!!!

img360.jpg

二人して寝ないで何やってんだって思いました。
もっと違う遊び方があると思ってたんですがこのとき最大限にアグレッシブな遊び方がコレなんです(ワラ
本当の大輔の仕事はこのカレー&シチューつくりで完了!!

img361.jpg


角度変えて・・・

img362.jpg

ヤバイッスヨネ!!!
やけに楽しいし、結構こだわって作って待ったかいがありました☆
081230_123519.jpg

ありがとう大輔!!
上手かったゼ!!


PS・・・どぉおおも!!大輔です!!
12月29日を持ちましてネオブラ勤務を終了となりました!!
今後は地元沖縄に帰り・・・実家のパイナップル畑を継ぎたいと思います。
勤務的には半年程度でしたが。。。
オレはネオブラで働くことができて本当に最高でした!!通常の3倍です!!

ネオブラ・・・ごーさん・・・ボスさん・・・ゆうたくん・・・メアリー・・・りん・・・本間・・・こーだい・・・プレイヤー…お客さん・・・
本当に出会えた事が最高で一生オレの心に残ること間違いないです!!
むしろもっと早く出会いたかった!!本当にみんな大好きです!!

また仙台に来た際はネオブラに顔だします!!
そんときは誰かテキーラおごってください!!

ネオブララブ!!

これが終わりじゃなく始まりなんで今後ともネオブラ&大輔をよろしくお願いします!!



別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
