-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
『Spinning Bomb 外伝』
2008-11-25 Tue 04:25
金土祝前日とモンスターイベントが続いた三日目は最後を飾るにふさわしいNeo BrothrZプレゼンツ『Spinning Bomb 外伝』 ☆DJ CHIKA Birthday Bash!!!!!☆
そしてGUESTは村一揆!!!


DSCF1041.jpg
CHIKAさん誕生日おめでとうございます!
バッチリ衣装も決めて、今日は最高の日だったっすネ!!

ほんとこの日は記憶に残るイベントでした。
ちゃーんとBirthdayプレゼントも渡しました!!!!!!
CHIKAさんの大好きなアレです!ww

ほんとクラブって素晴らしいなって思えました。
もうクラブに来た人みんなGUESTですね。

この日は仙台のかなり熱いアーティスト達がネオブラに集結しました。


そしてGUESTは村一揆!!!

DSCF1043.jpg

の前に仙台レペゼン独眼竜貿易舎!!!!


そしてフロアもだいぶ熱くなってきたところで,

GUESTの登場!!!村一揆!!!!

DSCF1057.jpg
ちぇ!









DSCF1054.jpg
ちぇけ!!










DSCF1053.jpg
ちぇけら!!!





LIVE後のカウンターもアガってまひたよ。いやーたまげだ。

パーティーピーポー!!!!!!







DSCF1012.jpg
イイ写真ですね。ステキ。

ホントCHIKAさんお疲れ様です。

そしておめでとうございます。

これからも頑張ってください!!!

いつでもネオブラはお待ちしてますから。























っネ!!店長!!!
DSCF1018_convert_20081125024951.jpg
ん。。。
















んだ!!!!!















みなさん

最近非常に寒くなってきたので,













フロアで身体温めましょうね。

後,風邪など引かないように。




別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
