-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
★men's egg night★
2008-09-12 Fri 18:33
雑誌MEN'S EGGで活躍しているモデルがゲストにやってくる、トランスイベント!「men's egg night!」
この日は昼の部と夜の部の二部構成で解されました★

いやぁーしっかしスゴイ熱狂的なファンで・・・とにかく凄かった♪
P1000945.jpg
イベント開始早々ステージ前にビッタリ!!
いつくるか?いつくるか?とねっきん嵐でした。
男の子のファンも多いのがすごいですよね~
ちなみにゲストは、梅しゃん、今井 涼、澤本 幸秀。
P1000946.jpg
P1000948.jpg
ピンボケすいません。
ほんとうに戦争かのように凄かったんす。。。
P1000949.jpg
P1000950.jpg
P1000952.jpg
P1000953.jpg
P1000954.jpg
この日は音楽というかゲストプレミアショー?みたいな。
お客さんも嬉しかったでしょうね~★
こーゆー機会はめったに無いですからこれからドシドシ開催して言って欲しいです★
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
