-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
PUNCH DRANKERZ PARTY~♪
2008-08-31 Sun 07:11
出ました!!
ネオブラ最終週、週末イベント!
独眼竜貿易舎→TACTICAL RECORDINGSから放つイベント!
「PUNCH DRANKERZ PARTY」
勿論独眼竜貿易舎のライブもなることながら、今勢いのあるパフォーマーが一同に集結したHIP HOPイベントです★
今回はLIVE陣でJACK RADIO CREWとBAG PACKERSが参戦!
白熱のライブでした・・・
P1000758.jpg

P1000756.jpg

そして独眼竜貿易舎のラーーーーィブ!!!!
P1000786.jpg
P1000798.jpg
P1000800.jpg

会場のボルテージは一気にMAX!!!
(最近この模様を収めるのがヤケに好きです。ってか大好きです。)

P1000730.jpg
ちKAも最近ブログ出現率高いねぇ~♪(ワラ
いつも本当にありがとぅ★

P1000739.jpg
さぁ~みなさんこの人!覚えてチョーダぃ!
この人→ナオさん!って言います。この人がTACTICAL RECORDINGSのボス!
今日も上手いホルモン&素敵な空間ありがとうございます★
P1000740.jpg
P1000741.jpg
P1000743.jpg
P1000744.jpg
P1000747.jpg
P1000748.jpg
「DJはBORIぃ~!」
P1000750.jpg
P1000751.jpg
P1000754.jpg

しっかし、皆楽しそう!!!
笑顔はいいですねぇ~★
そんな中、久しぶりにウチの前スタッフ!ユータくんが遊びに来ていました★

P1000752.jpg
キャッシャー前で撮ると結構・普通なんですよね~。
ネオブラ戻ってこーーーーーーーーーーーーーーぃ(ワラ


別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
