-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
でたーーーーーDMC東北予選!!!!バチバチだぁ~★
2008-06-22 Sun 19:54
Neo BrotherZはDMC東北ブロックの予選会場として毎年多くのターンテーブリストの方々に親しまれているのですが・・・
今年はメッサ面白かったです★☆★
(ただ・スタッフとしてたったのは初めてなので正直今までがわかんないです。アシカラズ。)
けど、ここまでバチバチした熱気でも皆がヒトツになれたのは中々、普段のクラブイベントでも珍しいです★
img142.jpg

もぅこの日はDJのためのイベントって感じでお客さんもDJの手元に目が集中していました♪
ここからKENTAROのようなオンリーワンがでるんだなぁ~★

guest dj: DJ SEIJI a.k.a. SPC FINEST、 DJ CASIN(gift gimmick/forest lounge records) 
live : OVEREX(GLARE)
djs : Uttie(undergo)、 TEDER(undergo)、 yarimizu(Soul Connection)、 Che Guevara(GLARE)


それでは、見づらいオイラのカメラでとったDMCの模様をドバーーーとお見せします★
img143.jpg

img158.jpg

img167.jpg

img164.jpg

img167.jpg

img170.jpg

img172.jpg

やっつけジャナイッス。
前に行けないくらいの人だかりだったので、PAブースからパシャパシャしていたら、オイラにしか分からない写真になりましたm(_ _)m
申し訳ないです。。。(苦笑

この日のエントリーを勝ち残って出場してくれたのは14組!!!
そして・・・・
ベスト3!!
DJ HARA!!!
ベスト2!!
諭吉
そしてそして2008東北ブロックを勝ち取ったベスト1!!
DJ COMA
DMC JAPAN FINAL 2008年8月9日(土)恵比寿LIQUID ROOMへの切符を手にしました★
パチパチパチ!!!!!
img179.jpg

左-HARA 中央-COMA 右-諭吉

そしてゲストDJのSEIJIさんもハンパなかった・・・
img176.jpg

img175.jpg

ネタ→曲→ネタ→曲→スクラッチ!!
的なプレイでオーディエンスは爆発してました♪
最後おわってからハンガーさん、カシンくん、うっちー、オイラでSEIJIさんの講習会を受けてました(ワラ
img187.jpg

このお方はDJ心くすぐるレコバコでした。
お宝発見しまくりっす!!!!!!!!!!!!!!!
ANYU.jpg

ここで話し変わって、友達であり仲間でもある仙台代表DJ!DJ ANYUからびっくりメール!!
が届きました★
マンハッタンレコードでセールスランキング1位になったっす!!
おめでトーーーぅ!!めでたい・めでたい★




別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
