-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
レジェンド!!4/25(金)!!!
2008-04-30 Wed 20:39
4/25(金)・・・
『The Pharcyde JAPAN TOUR feat.Spaceboy boogie X』

p4.jpg

いやぁ・・・凄かった。すごいって言葉ももったいないくらい凄かった。
楽しさもモチロンですが、時代を超えてもマチガイない人はやっぱりマチガイないと証明させられました★

はじめに今回協力してくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました。
感謝・感謝ですm(_ _)m

名前を言ったら書ききれないほどの方々とイベントを盛り上げられたことを心から感謝しています。

そんな最高の一夜になったファーサイドの模様を紹介させてもらいます★

p10.jpg
↑今回のツアーを企画していただいた小西さん。
全ては、このお方との電話からはじまりました(笑
p9.jpg

↑遂に始まったThe Pharcydeのライブ!!
p12.jpg
↑熱気ムンムンっす。
p14.jpg
↑目を丸くしてお客さんも盛り上がっていましたねぇ・・・
p1.jpg

↑オレの気の利かない写し方が憎いっす。すいません。
p3.jpg

↑ココまでオーディエンスをロックしてくれると感無量♪

この日は仙台から、SOUND MARKET CREW、独眼竜貿易舎、The Grand Beat Foundation、OVELEXの最高なライブがあってThe Pharcydeにマイクをつなぎ、頭っから「RUNNIN」ではじまり、名曲揃いで「SOUL FLOWER」などでガッチリ楽しませてくれました★

次の日、今日は盛岡Neo BrotherZにてイベントがあるため新幹線乗り場まで一緒にいったんですが・・・
p6.jpg

↑キヨスクのある本に夢中になっていたメンバー。
p7.jpg

↑ゴルフが好きでタイガーウッズのジャケのスポーツ誌に釘付けになっていました(笑
このあと無事盛岡について盛岡ネオブラでも脅威の盛り上がりを見せてくれたと聞きました。
「自分らのやっていることに自信をもってる」とこんなペーペーの僕に話を聞かせていただきました。

なんでもそぅだと思いますが色々と勉強にもなりましたし、今、こーして仙台にいて良かったと思いました。そしてこれからも大好きな仙台で楽しんでいきたいとおもいました。
写真にはバッチリ写っていないんですが、通訳の三好さん、お世話になりましたm(_ _)m

「みんなと創り上げる」というのがココまで楽しくてパワーがあるとクセになっちゃいますね。
仙台のクラブシーン、何処でもそうかもしれないけれども、もしかしたら今必要なのはそういうところでもあると思いました。集中力ですね~

盛岡の模様は盛岡のイベントリポートを是非・チェックしてください★

別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
