-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
一関でのできごと・・・☆
2008-03-30 Sun 19:58
今日は僕の友達の結婚式の様子をお知らせしようかなと思います。。。
(モチロン本人達にも許可得てます 笑)

昨日、土曜日なんですが一関は晴れていて気持ちが良い午後でした。
そんな中、何だかんだで十年近い僕の友達がめでたく結婚式を挙げることになり、出席しました☆
さゆり10
↑チャペルでちゅ!!

女友達で、そのとうり珍しく新婦の方で出席させていただいたんですが、新郎さんとも実はネオブラでお会いしててそれ以来、久々だったんですが、なんだか楽しく、素敵な式でした♪

さゆり9
↑チャペル2
さゆり8
↑チャペル3
さゆり5
↑披露宴での食事☆

日中から お酒と豪華な食事は休みを最高に演出してくれたなぁ・・・↑
そんな最高の気分の中でみんなの暖かい視線・雰囲気で二人はよりいっそう幸せに見えました☆

さゆり1
↑何か光る液体を入れてた

そとから差し込んでくるオレンジの光が最高でした!!!

式も終わり2次会の会場へ・・・→
何度見ても結婚式は何かかしらパワーをもらいます。
(財布の中は、なくなるけど 笑)
けどこれだけ幸せパワーをもらえる機会もなかなかなイッスね~♪

ほんとに ありがとう☆
んでほんとに おめでとう☆☆
仙台に来たら遊びさけらいん~
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| SENDAI club NeoBrotherZ | 次ページ
